
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

SA Main Account

訪問あざーっす!!!

今現在使用Account

2012-04-05 13-23-46

相互リンクぼっしゅうちゅううううううううううううう!!!
Date: 2037.04.05 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (1)

ひさしぶりです

どうもひさしぶりです! 最近はメインでSAやってませんw サブでリア友とわいわいやってます まぁ基本SA自体やってませんけどね とりあえず暇ですね。
Date: 2012.06.09 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

昨日からさっきまでにかけて・・・

(●´з`●)←こん★ー 昨日はまずリア友の家にお泊りしてたぜWWW 9割オールして結構今でも辛いです そして今から風呂入ってご飯食べてまたお泊りなんだが・・・つかおれモテ過ぎ(男に)まぁいんだけどさ今日はさすがにオールなんてしません そんなことしてたら体が・・・WWW 宿題やらないと!!!!!!!!つかそろそろ俺にも後輩ができるんだな!正直いって年下はあまり好きじゃないけどさイイ奴はたまにいるんだよWまぁおれごのみの奴だけだけどな! そういや転校生くるってはなしだぜWWW まじわろた。
暇人メールくれてもいいっすよ。 MIXIのメッセでもいいけどね ってw だれもブログみてくれてないかwww
Date: 2012.04.06 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

SAOMTSpring 2回戦!

2回戦

今日は2回戦だったんですけど・・・ DRはやっぱむずいですね! 勝ちましたけど成績が・・・ やびゃああああああああああああ 3回戦がんばります!
Date: 2012.03.18 Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

どうも( ノ゚Д゚)こんばんわ! 今日も帰ってきてからSA三昧ですねー。
最近はNEXONが悪いのか俺が悪いのかわかりませんが
回線が悪すぎてゲームができない現状ですね。 
なので比較的皆より遅れをとるので結構厳しい状況でゲームしてます゚(゚´Д`゚)゚

まぁSAできない間はリア友とSkypeしたりとか スカチャ ニコ生みてますね!

そろそろ放送でもはじめようかなぁ・・・。
Date: 2012.03.12 Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

WateringAqua

Author:WateringAqua
暇人あくあのプロフ
SA 
Name XN|Aqua[A]
MainWeapon AK-47
Sub DE
KD52
そんな感じの雑魚ですWWW
高校一年 今年から二年生!
まぁ今後ともよろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
